こんばんは!P.Dです

 ゴールデンウィークも終わり、皆さん色々な遊びを楽しみ、汗を流し疲れてはいませんか?!
私も嬉しいことにお客様にたくさん来てもらい仕事の汗を流していました☆

ゴールデンウィークは終わりましたが、今週の和定食は11日の日曜日まで続きます!
今週の和定食は。。。主菜はとろとろチーズが出てくるチキンカツ・小鉢には小松菜をニンニク油で炒めて、エビをのせ黄身醤油を掛けました。そして今回は麺物として、ウドン味噌仕立、スープの上に白百合ポークと香り万能葱をのせています!!デザートにはアイス、ココアやクリーム、苺、あとは私も大好き!食感の良いサクサクブレークもプラスしました!!


是非今週の和定食を食べに来て下さい♪