今日は市内の体育館で卓球の全国大会があるようで、全国各地からお客様がいらっしゃいました。店内ではいろんな方言がとびかっていましたが、そんな中兵庫からいらっしゃったお客様とお話をさせていただく機会かありました。私事ですが、大学時代を愛知県ですごし陸上部に所属しておりまして、その時のキャプテンという方が兵庫の方でだいぶ怒られた記憶があり、関西の方に言わせると別に怒ってるわけじゃないと思うよ。と言われ、田舎者の私的には脅威でした・・・久しぶりに兵庫の方と話しとらうまがありましたが、やっぱり怒られている感じがしました。
というか怒られていたのかも・・・・ちょっとブルーな月末でした・・・COMING SOON王子でした。