今日も元気なムーミン王子(相変らずパクリ)


今週(6/2〜6/8)の週替わり和定食はお召し上がりになりましたでしょうか?

今週はデザートがアイスクリームとバターケーキ添えなのですが、もちろん主菜等が、いい味だしてるんですが、

女性のお客様にデザートにケーキがついているんですとお話すると、わぁケーキがつくんだ。じゃ、これにしようというお話を今週何回かいたしました。
やはり、ケーキいいですよね。ムーミンくんも大好きですもん。
まだ、週替わり和定食食べてない方いらっしゃいますか?
今週は、明日までなのでお見逃しなく。
今週の詳細はきくすいページまたは、イチゴジャムさんのブログにて★

また、来週の和定食をあらかじめお知らせしておきます。

6/9から6/15

主 菜 豚ロース三色巻 葱香味焼
    (パプリカ アスパラ 玉葱)

中 鉢 飛魚刺身
      香味サラダ仕立 (生姜)

小 鉢 焼茄子と焼鯵のほぐし
      ポン酢和へ (紅葉卸し)

食 事 御飯 香物 味噌汁

水菓子 メロン

 お昼限定 10名様 1260円込

ぜひ、どうぞ。