予想は外れて

余震が続く中、落ち着かない日々を過ごされている方も多い事でしょう。
私もそのうちの一人です(;^_^A。


昨日は風が吹いていましたね。
私は何か嫌な風に感じていました。
どうしてかと申しますと、梅雨前線が徐々に北上しているこの時期に、
雨雲を運んでくるのではないか?と考えたからです。
今、雨が降るという事は、被害の大きかった山間部で更に被害が出ると言う事になるわけで・・・


しかし、本日は気持ちイイ晴れの日。
暑いくらいでしたね。
予想は外れて本当に良かったです('-^*)/。


お客様の口からも今回の地震についての話題が絶えませんが、
それぞれ安否の確認で集まって食事をされているようにも感じます。


皆様がゆっくり寛いで頂ける時間と会話の弾むお料理を提供出来るように頑張ろうと思うFOVでした☆(^-゜)ノ。