雨降ってきたぁー


>こんばんは!猫娘です。ジメジメして嫌ですね!そんなときは、きくすいでお食事はいかがですか?これから暑い日が続くと思います。そんなときは、きくすいで一杯いかがですか?猫娘も最近飲み会してないなぁー。ジョッキでぐぃーっと飲みたーい♪
今オススメで玉ねぎの揚げ出しや、岩牡蠣、鰹刺しなど色々御用意してます♪人気を頂いてます個室は予約制になってますので御連絡お願いします!


では、又お会いしましょう!おやすみなさい〜♪


>こんばんは!あんこ姫です(^O^)

>外は、どしゃ降りの雨です。やはり梅雨時期ですね。被災地の土砂災害が心配です。先ほども地震があり、まだまだ油断できない状況です。今後の天気が気になるところです(>_<)



>さて、プラザの庭の紫陽花が、きれいに咲いてます。
いろんな種類がありますので、ぜひ、観にきて下さいませ〜。