> おばんでございます。

今日22日は、実は私の(?才)誕生日でした。朝一社長が遠くの方から?さん誕生日おめでとう御座います。と声おかけて戴きました。私は恥ずかしいやら今さらこの年になって誕生日なんて、と思いながら、いやいやどうもありがとう御座います。とお答えしました実をいいますと今朝家ではこのような言葉が一斉ありませんでして少し寂しく会社に出てまいったところでした。そこえ社長のお言葉びっくりと同時にたいへんうれしく思いました。お陰様でこの一言で一日楽しく仕事が出来たようなまた元気お戴いたような気がしました。仕事も終りある送別会にちょっと顔お出し帰宅の途に・朝とは違う家にも少しの暖かさがありました。・・・ハツピー 以上私事でした。。

きくすいでは御来店のお客様にお誕生日デザートをプレゼントいたしております。是非ご利用下さいませ。なお24日は土用丑の日です。是非きくすいの鰻お食べてこの熱い夏お乗り切っていただきたいものです。どうぞ御賞味下さいませ。


以上エミネントでした。。