いや〜オリンピックが開幕しましたね〜!
そして、谷亮子選手負けてしまいましたね〜・・・・・・
さかのぼること16年前、谷選手は当時16歳。田村亮子選手として初めてオリンピックに出場し、金メダルを期待されながら、銀メダルに終わってしまい、残念な結果に終わってしまいました。その4年後アトランタで満を持して出場したオリンピックでも銀メダルに終わってしまいました。が、しかしその後シドニーアテネと連続の金メダル。そして今回の銅・・・・
何はともあれ、16年間という間、世界のトップに立ち続けていた事がどれだけ大変だったことか・・・
 飲食店として長い間お客様から支持され続ける為に谷選手の生き方を見習おうと思いました。