こんばんは☆もげです!今日はお子様連れのお客様がいらっしゃいまして、(もげはちょっと裏で違うことをしてたんですけど)、お子様がお部屋から出てくるたびに遊んでるらしく、お子様の笑い声が聞こえてきたんです♪なんか子供のはしゃぐというか、遊んでいる姿や声を聞くと和んでしまいますよね(≧▽≦)きくすいの従業員がみんなその子に釘付けだったらしく、従業員の笑い声も聞こえて来て。。。♪楽しく仕事が出来たかなとちょっと思ったり。。。




 そうそう8月も終わってしまいましたねヾ( ´ー`)夏が終わるのってどこか寂しい感じがしますよね 。。。でも夏が終わったら実りの秋ですね!!!美味しい食材がどんどん出てきますね♪
きくすいの季節会席にも、秋の食材が使われてます!!ぜひ一足先に味わいに来て下さい!

☆お待ちしてます☆