>
>
 >だいぶ肌寒くなり、季節はもうすっかり秋ですが、皆様、体調はいかがですか??
>私のまわりでも、体調を崩している人がかなりいますが、気をつけてくださいね(^-^)
>せっかくの味覚の秋!!食欲の秋!!に体調を崩してしまうと、何だか損した気分になりますよね…。
>
>
>食欲の秋といえば、‥‥いつものお食事に、デザートをプラスしてみませんか?
>きくすいのおすすめは、大好評の『木の実のタルトセット』です!!木の実のタルトとコーヒー又は紅茶がついて473円です。木の実のタルト単品では210円ですが、断然セットがお得ですよ♪とても美味しいですので、ぜひどうぞ!
>
>その他、『黒ゴマアイス』『枝豆アイス』『抹茶アイス』『グランベリーシャーベット』『ゴールドキウイシャーベット』『クリームソーダ』『ブルークリームソーダ』などなど。もちろん、人気の『杏仁豆腐』もございます。
>
>ぜひ、食後のデザートにお召し上がりになってみてくださいね。お待ちしております(*^_^*)
>
>コロでした☆