楽しい1日!

>こんばんわ!お久しぶりですね♪だんだんと寒くなってきてますが、皆さんは風邪ひいてませんか?猫娘の周りでも咳をしてらっしゃるかたが何人かいます!お互い体調管理には気を付けたいですね!まずはうがい手洗いですね♪それをするだけでかなりの効果が出るそうです。
>さて、今日のきくすいのお話です!本日はお昼に団体の予約が2件あったんですが、秋田からお越しのお客様から着物でサービス良いねぇー♪めずらしいねとお誉めの言葉をいただきました!うれしかったですね♪その一言で今日1日が楽しい日だったなと感じることが出来ました。不思議ですよねぇー♪言葉一つで、傷ついたり楽しんだり。
最近、本をお風呂で良く読んでるんですが、東京ディズニーランドのスタッフについての本とか読んでます♪すごくためになりましたし、私ももう少し頑張らないといけないなと反省もしました。また明日から楽しい1日を過ごす為に少しずつ努力していきまーす!では、この辺で失礼します♪