秋も深まってきましたね〜・・・
さて、今日はお休みを頂きまして何をしようかなと思ったところ、先日の健康診断で運動不足で若干肥満ぎみという診断をいただきまして運動しなければ!とおもいつき、ジャージに着替えて近所のグラウンドまでジョギング!
と思いましたが自分でもびっくりするくらい体が動かず、走ったり歩いたりラジバンダリ!
といったかんじでした。グラウンドにつくと、平日の昼11時なのに犬の散歩したりジョギングしたり、ラグビーボールを一人で蹴っては追っかけたり?という体を動かしたい方々がたくさんいらっしゃいました。みなさん健康に気を使っているんだな・・・と関心してしまいました。
 そんなスポーツした後はきくすいのヘルシーで脂も甘くさっぱりした白ゆりポークを使用した料理はいかがですか?
・ロースかつ御膳
・豚葱香味焼き御膳
・豚の焼しゃぶ御膳
などをご用意してお待ちいたしております。