おいしい御飯を食べて元気いっぱい!

お元気ですか。
スーパーへなちょこムーミンくんです。

最近ごはんブームですね。
ごはん好きのムーミンくんには素敵なお話です☆
なんか、ごはん入りパンが発売というニュースをみたり、某ニュースでおにぎり(江刺区の米)をほおばってるのをみたり。

御飯といえば、
きくすいでも健康ブームにのっかって、
健康御飯してます。

雑穀米と古代米です。
個人的に私は古代米の方が好きみたいです。
噛めば噛むほど味が引き立って チャラッチャチャ♪ (なにかのパクリ)
おいしいです。
どのようにおいしいか。
おかずがいりません。
おかずともあいますともいえるかもですが、いつの間にかパクパク食べらさるんです。

食べにくそうとかなんか怖いという方は、半分だけ(あとは、普通の白い御飯)とかにでも良いと思います。

あると思います。

さぁあなたも健康ブームにのっかっちゃおう。