ステップアップ!

 今日は恒例のレストラングループ合同ロールプレーイングインきくすい水沢本店が開催されました。
先月なかなか予定があわず、行われなかった為2か月ぶりの開催となりました。
今年の1月から始まり気がつくともう1年がたつんだな・・・・という感じで最初に比べるとみんな慣れて、人前でも堂々とパフォーマンスを出せるようになったと思います。
 が、まだまだその店、プラザグループ‘らしさ‘を模索してる気がしましたし、MGRのお言葉どおりまだまだ練習が足りないなとひしひし感じました。
 来年はステップアップして、スタッフ一人一人が目標とやりがいを持って取り組める仕組みづくりをしていきたいと思います。           かみかみ王子でした。