ご無沙汰しておりました。

何だか、とてもお久しぶりの登場となりました珠黎です!!
今現在も、雪っ!!降ってますね☆雪は嫌いじゃないので、むしろ好きな方に入るので、私は結構嬉しいんですよね〜VVまぁ、積もると大変ですけどね…。
雪は、嫌いじゃないんですけど、寒さは冷え性の私にとっては、辛いです…。


そんな寒い夜には、『鍋』が一番ですよねっ!!
きくすいでも、今、鍋祭りの真っ最中〜☆
体を暖めるには、辛いものもいいって言いますよね!?
ということで、今日の私のオススメは、『白百合ポークの南蛮鍋』!!
キムチがセットで付いているのです(^0^)美味しいスープに、更に、旨みを利かせるキムチ!
足りない、という方には…。何と追加ができるのです〜★★
私も、体を暖めるのに、辛いものとか、生姜とかもいいよって、言われるんですけど、どちらもちょっと苦手なんですよね…。あまり辛くなくても、しばらくすると、口の中が痛くなってくるという…。
激辛とか、全く無理ですね!!
確かに、発汗作用もよくなってる感じはするのですけど、厳しいんですよね。

鍋の種類は、こちら以外にも、ありますので、是非ご来店頂きまして、お試し頂きたいと思います!!
女性に嬉しい、コラーゲン鍋とかもありますので、是非どうぞ!!

寒さがどんどん厳しくなって、体調を崩しやすくなってきますので、皆さん暖かくして休める時に、しっかり休みましょう!手洗いうがいも忘れずに☆
それでは、今日はこの辺で。お休みなさ〜い☆★