こんばんは!

12月ももう半分が過ぎようとしています。
やっぱり、師走だけあって、今月はいつも以上に日にちが経つのが早く感じます…(^-^)

日々寒さが増して、外はかなりの寒さですが、今日のように日差しのある日は、室内の窓越しはポカポカで気持ちがいいですよね!!

店内が暖かかった本日のお昼には、食後のデザートにアイスクリームをお召し上がりになっている方も結構いらっしゃいました!
この間は、五名様でいらっしゃったご婦人が、五種類のアイスクリームを仲良く皆さんで味見をしながら、わけあって召し上がっていました♪
五種類とは、かぼちゃ・紫芋・抹茶・黒ゴマ・枝豆なのですが、皆さん好みが色々で一番人気は決めれなかったようでした(o^_^o)

アイスクリーム以外にも、大好評の木の実のタルトや定番の人気の杏仁豆腐などのデザートもご用意しておりますので、ぜひ、食後にお試しになってみてくださいね(^-^)/~~

では、おやすみなさい☆