きくすいに雪だるま?

皆さんこんばんわ!
今年も後少しになりましたね。なんかせわしなくなってきましたね!年賀状もまだ書いてない、家の中も掃除してないなと反省しております。
今日のきくすいの様子は夜は鍋が出てましたね!本日は前沢牛のしゃぶしゃぶが結構でました。
皆さん美味しいと言って食べてくれるので猫娘も幸せな気分になります♪もっともっと皆様の幸せな顔を見たいです。美味しいお料理をご用意してますので是非足をお運びいただければ嬉しいです。スタッフ一同お待ちしております
あと、今日からきくすいに雪だるまが新しく仲間入りしました
期間限定なので見に来てくださいね!
来週はクリスマスですね皆さん幸せなクリスマスを過ごして下さいね!
では、この辺で失礼します♪おやすみなさい。