寒い夜は蒸し野菜もいいですよ・・・

 一気にやってきましたね〜どか雪!
今日から寒波がやってくるとうわさには聞いてましたが・・・
雪もそうですが、2,3日前までの気温に比べるとハワイから南極に来てしまったかのような寒さですね・・・
 さて、今日は忘年会のお客様が多数おみえになられましたが、そのなかでも只今好評売り出し中の蒸し野菜定食をたくさんご利用いただきました。現在世の中でも流行になっている蒸し野菜と五穀米、その他にも野菜中心で構成しているメニューでカロリーも少なめで体にも優しいお料理です。召し上がっていただいたお客様にも満足していただけた声を頂戴しております。是非蒸し野菜定食(1155円)をお試しにご来店下さいませ。
                           かみかみ王子でした。