今年初!

ブログを御覧の皆様『2009明けましておめでとうございます』(^O^)早いものですね。1年って....。昨年暮れには、久しぶりに『雪』が舞う天気でしたが年明けからはなかなかのお天気でしたよね〜!(^O^)まあ!寒さは、仕方ないとしても....。(^_^;)さて皆さんは、どんなお正月を迎えましたか?年末年始とお酒やら美味しい料理食べる機会が多くお疲れでは、ないでしょうか....。そんな胃腸をいたわる料理がデビューしました(^O^)その名も『蒸し野菜定食』です〓蒸し野菜って実はかなり優れているのですよ(^O^)蒸気で蒸すことにより『ビタミンの損失が最小限』におさえられるのです。しかも!生野菜は、人の身体の体温を下げてしまいますが温かい野菜はそれがないのですよ(^O^)それに生野菜より蒸すことにより『量』が減り生野菜より沢山野菜をとることができます。皆さん食べたくなってきたのでは?是非明日よりのお越し心待ちにしております(^O^)では、また....。海野 ミルクでした〓