寒いっ!

 今日は一日暴風雨〜吹雪の大荒れでひじょ〜に寒い日でした・・・
そんな中、明日当ホテルにて淡交会というお茶会があり県内外から御来館していただいておりまして、非常にたくさんの方におこしいただきました。そんな中人気ナンバーワンだったのが「蒸野菜定食」でした。夜営業だけで20食ほどご注文いただきました。目の前で蒸されてホクホクのお野菜を食べると体も温まるようで「あったかくなっちゃったわ!」というお客様もいらっしゃいました。
 今晩はたくさんの雪が降るようですけども、是非あたたまりに「蒸野菜定食」を食べにいらしてください。
                                  ホクホク王子でした。