ブータンより

こんばんは(^-^)/
早いもので、冬休みも残すところ後一週間。思ったより雪が降らず、子供達にはちょっぴり寂しい冬休みですね。という事で、私は、冬休みの宿題を頑張っている愛娘に、色々なお持ち帰りシリーズを帰って帰ります。木の実のタルトのホール(¥735)・厚焼き卵(¥735)・トマトのレモン煮(¥315)です。 先日、初めてトマトのレモン煮を食べさせたところ、すごく気に入ってくれました。『ドレッシングをかけると最高だねo(^-^)o』と、大満足!! ちなみに、親子でタルトのとりこです。 お帰りの際、是非是非お持ち帰りシリーズをどうぞ(^^) ではこの辺で失礼致します。おやすみなさいませm(_ _)m