お久しぶりです★

雪だるまみたいにまん丸になるまで服を着込みたくなる、寒がりはっちです。
今日は青空が広がりましたが、日陰では昨日の雪が残ってたりつるつるに凍っていたり。
まだまだ寒いですね*1

やっぱり冷えた体には鍋! というはっち同様な寒がりさんに朗報です!

なんと……!

本来なら昨日15日で終了する予定だった『鍋祭り』が今月末まで延長されることになりました!
『鍋祭り』では
・白百合ポークしゃぶ鍋
・南蛮鍋
・鰤しゃぶ鍋
・コラーゲン鍋
の4種類の鍋をご提供しております。
ちなみにご飯などの食事は付いておりませんがどのお鍋にもうどんなど追加でご注文は可能です。

お鍋の締めはいろんな具のだしもプラスされたスープが染み込んだうどん、やっぱこれですよね^∀^

これからますます寒くなること間違いなしだからこそ、きくすいの美味しい鍋で身も心も暖めてくださいね。

*1:´・ω・`