お久しぶりです☆

はてさて、皆さんこんばんは!!何だか、すんごい久しぶりの珠黎です。
今年は、雪のない冬ですね…。雪が好きなワタクシとしましては、何だか物足りない冬を過ごしております。雪かきとか、確かに大変ですけど、それがあってこそ冬っ!って感じがするのですけど、私だけでしょうか?
でも、これからドカッと降る可能性もありますので、楽しみにしたいと思います!!


さて、今日の胆江新聞にて、きくすいが紹介されておりました!!
今、好評を得ております、蒸し野菜定食を中心に記事が掲載されていました!そのお陰でしょうか?
今日の、お昼の営業時間は、たくさんの蒸し野菜定食のご注文を頂きましたっ☆(^0^)
毎回、お膳をセットするたびに、『美味しそう〜vV私も食べたい〜(笑)』
との、心の声が飛び交います(笑)
本当に、蒸された野菜が盛大に湯気を立てているのは、食欲をそそるなによりのスパイスではないでしょうか?
まだ、体験していないそこの貴方様!!
ぜひ、ご賞味あれっ☆
他にも、皆様の満腹中枢を満たすたくさんのお料理がございますので、是非ご来店下さいませ!


そして、近いうちに、メニュー改定も予定しておりますので、そちらもお楽しみにしていて下さいネ★


雪は降りませんが、寒い日はまだまだ続きます。インフルエンザも流行しているようですので、私もですが、皆さんも、体調には気を付けてお過ごし下さい。
それでは、今日はこの辺で!お休みなさいませ〜☆珠黎でした!!