こんばんは!

1月だというのに1日中雨ですね。
なかなか雨も嫌ですが、明日の天気予報に雪マークがついていて少ーし気分が落ちたはっちです。
  
『1月31日に雪』となったらはっちがお勧めするのは1つしかありません!
  
鍋まつりです!!
  
もうご存じだとは思いますけど駄目押しでもう1度ご紹介しますと、通常の
前沢牛すきやき
前沢牛しゃぶしゃぶ
に加えて
・白百合ポークしゃぶしゃぶ
・白百合ポーク南蛮鍋
・鰤しゃぶ鍋
・野菜と豆腐のコラーゲン鍋
の合わせて6種の鍋をご提供しております。
  
寒い時期にはやっぱり鍋!
最近は蒸し野菜定食や牡蠣づくし御膳が人気だったりしますが、今日がラストになります鍋も是非味わってくださいね。
  
……確か前回ブログ書いた時の内容も鍋まつりだった気がする、はっちでした(笑)