お久しぶりです!この所世話しなくて猫娘今年初のブログでございます♪皆さん元気でしたでしょうか?猫娘も頑張って仕事してますよ!
今日は天気よく分かんなかったですね!雪が降ってきたと思ったら、雨が降ったりしてどうしちゃったんでしょうね?
そんな天気の中でも沢山のお客様が来店してくれました。ありがとうございました!
お昼は蒸し野菜定食がどこを見ても皆さん召し上がっていました!感想を伺うと美味しかった!とか、ヘルシーだよねと皆さんから言われます♪私、猫娘も二回食べました!ボリュームもあるけどヘルシーで私のお気に入りです!まだ召し上がったことがない方には是非とも召し上がっていただきたいと思います!皆さん是非きくすいへ起こし下さい。蒸し野菜定食はきくすい水沢限定です!お待ちしてます♪