kikusui-plaza2009-02-22

こんばんは(^∀^)ノ
先日、授業参観がありました。クラスで議長をしている愛娘はその日、司会進行係。堂々としていて、とても立派でした。そんな娘を見る度“母も頑張らないと!”と、やる気とか、元気をもらいます(^^) そんな娘に、是非食べさせたい、きくすいのひな祭り特別企画 ☆★花ちらし鮨★☆ かわいらしい玉手箱のような箱に入っております。3月3日は是非!! きくすいの花ちらし鮨で、お雛様のお祝いをしてはいかがでしょうかo(^-^)o その他に、十種の巻鮨・きくすいオリジナルぷりぷり海老真丈サンドイッチ があります。ご注文お待ちしております(^∀^)ノ。 では、この辺で失礼致しますm(_ _)m。