卒業式シーズン

はい、皆さんこんばんは!珠黎です〜☆この頃、だいぶ暖かくなってきましたよね〜♪まだまだ朝晩寒いですけど、日中はぽかぽかのひなたぼっこ日和が、多くなってきましたね!

さてさて。そんな今日この頃は、なんといっても卒業式シーズン!
学校だったり、職場だったりと様々ですが、皆さんのまわりでは、卒業を向かえる方はいるでしょうか?私も、妹が卒業をむかえました〜☆

この時期は、本当に色々ですよね。送別会に歓迎会、ついでに謝恩会とか(笑)
別れもあれば、また新たな出会いを向かえるこの時期。寂しさもあれば、心弾む思いもありますよね♪
そんな、友達や同僚方との楽しく過ごす時間を、きくすいで設けてみませんか?転勤になる人、県外に出ていく人、しばし会えなくなる人たちと、会いだめしとくのもいいんじゃないでしょうか♪
きくすいでは、お祝い向けのお料理や、お客様のご予算に合わせたお料理をご用意して、楽しく過ごす時間の、お手伝いができたら、と思っております!
ぜひとも、お電話下さい!お待ちしております!


…ところどころ、文章変ですが、あまり気にしないで下さい…。
それでは、今日はこの辺でお暇致します!お休みなさい〜☆