Fw:

春分の日も過ぎ、そろそろ春らしいぽかぽかした日が増えてきそうですね。

旬の食材を使ったおすすめの1品料理のお品書きには、
・山菜天ぷら
・新玉ねぎの揚げ出し
などなど春らしい料理の名前が並んでいますよー。

とこらがですねー(笑)
実はこの1品料理のお品書きに載り損ねたお料理があるんです!
……載り損ねたっていうのはうっかり者のスッタフが忘れた訳ではなく、お品書きに載せるのが間に合わないほどタイミング次第でご用意できるか変わるためにお品書きに仲間入りできなかったということです(笑)

今日はそれらは無かったんですが、昨日は写真は「鮪の中落ち」だけなんですけど他に「初鰹の土佐造り」「鯛刺し」もありました!
1つ315円でしたが、3種類一通りご注文頂いたりとお酒を飲まれる方には特に喜んで頂きました。

ご用意できるかはその時になるまで分からないんですが、だからこそタイミング良く出くわしたなら1度試してみてください。
雫石産の生山葵をその場で擦るため、そちらの香りも抜群ですよ!

それでは以上、花粉症のせいで調子が悪いと思っていたらガッツリ風邪のせいだったはっちでした´ω`;