こんばんは

こんばんは(^O^)海野 ミルクでございますm(_ _)mまたまた今日も登場です。3月も残りわずかなのに『雪』降ってしまいましたね....。皆さん既にタイヤ交換された方もいるのでは....。さてさて今夜は、きくすい水沢で長年使われています『羽釜』を紹介します。羽釜は、今から数年前に水沢区羽田の鋳物会社から購入したものでございます。皆さんに炊きたての美味しいご飯を食べていただく為に使っております。なかなか今の時代に火加減しながら炊飯することは、少なくなりましたよね(^_^;)そんな中毎日調理場で、火加減みながら炊いております(^O^)何を隠そうミルクの家では、何と!『籾殻かまど』が現役稼働しております(^O^)凄いでしょ!これからも、毎日美味しいご飯の為にも火と格闘しながら羽釜ご飯炊いていきますから(^O^)(^O^)(^O^)是非!きくすいに美味しいご飯食べにおいで下さいm(_ _)m美味しいご飯に美味しい料理で、皆様のご来店お待ちしております。季節の変わり目、花粉症やら風邪に十分気を
付けてくださいませ.....。それでは、また次のブログの日まで.....。海野
ミルクでした。