春ですね(^-^)

こんばんは!今日で3月終わりましたね〜♪猫娘も3月は何かと忙しかったです。猫娘の子供が卒園で4月からは小学校に通い始めるんです!嬉しい反面、何か複雑です!今日で保育園に行くのが最後だったんですが、子供達より、先生や私達の方が泣いてしまったりして大変でした♪
きくすいでも今日夜宴会で送別会がありました!別れは本当に辛いですよね(>_<)でも、明日からは新年度です!出逢いの月です!きくすいにも新しいスタッフが入ります。宜しくお願いします!
今日の写真は、歩いてるときにふと地面を見たら蕗の薹が出てたので思わず撮ってしまいました♪ちょっとみえにくいかな?
今日はこの辺で失礼します(>_<)おやすみなさい…