★皆様,はじめましてッ★

4月から,きくすいの仲間入りとなりました(〃∀〃)
皆様よろしくお願いいたします☆
 
今日は小・中・高と学校の入学式だったようですね(・∀・)それもあり,たくさんのお客様に御越しいただきました☆〃
ご入学おめでとうございます!
新しい制服を着て勉強・部活に取組むように私も新たな気持ちで頑張っていきたいと思ぃましたp(・∀'・q
 
それから,今日はうれしいことがありましたよッ♪" お客様からお花をいただきました
早速,飾らせていただきました(>---<*わざわざ御越しいただいて本当にありがとうございます☆
 
また1つ*春*を感じましたッ(≧ω≦oo
 
           ★━━★                ┃美苺┃
           ★━━★