ゆっ金豚です

こんにちは!!
久々に登場しました、ゆっ金豚です★
 
私事ですが先週、気管支炎になってしまいまして、高熱にうなされ、毎日ぐでんぐでんとなっておりました(´-ω-`)。。。
 
今ではすっかり元気いっぱい!
どうやら強い薬じゃないと効かないみたいです(笑)
 
皆さんも、季節の変わり目は体調にじゅうぶんにお気をつけくださいね!!
 
 
今日の写真は、噂の
『KIRINフリー』!
 
 
世界初アルコール0.00%のビールです。
 
今までのノンアルコールビールと名のつくものは、少量ですがアルコールが含まれていました。
 
しかし!!これなら運転担当のあなたも大丈夫(・ω・)☆
味も本格的☆
とってもオススメです。
 
きくすいにも常に置いてありますので、ぜひどうぞ(^人^)
 
ゆっ金豚でした。