こんばんは☆
今日は「母の日」でしたね♪皆様は、お母様に感謝のプレゼントや言葉は贈る事が出来たでしょうか??
 
私は、子供達から、お手紙と工作の品をもらいました!
そして、私の母には‥‥。遠方に住んでいる為、ありがとうメールしかまだ送っていませんが…、近々プレゼントも贈る予定です。
 
本日のきくすいは、やはり、「母の日」ということで、お母様と息子さん・娘さんなどのお客様が多かったです!
感謝の気持ちを伝えることができているんだなぁ と感じ、とても暖かい気持ちになりました。
記念の日にきくすいを選んで頂き、本当にありがとうございましたm(_ _)m
 
もし、恥ずかしかったり、照れくさくて、まだ伝える事ができないでいる方がいらっしゃいましたら、一緒に外食をするだけでも、かなり喜んでくれるのではないでしょうか(*^_^*)
少し遅れた母の日という事で、ぜひ、きくすいで親子の大切な時間をお過ごしいただけたらと思います。
 
写真は、きくすいより、ささやかながら、お母様方にお贈りさせていただいた一輪のカーネーションの束でございます。
 
では、おやすみなさいませ☆