暑かったり涼しかったり

kikusui-plaza2009-05-12

数日前とは変わって涼しさを感じる本日でしたが、

たくさんのお客様にお越し頂きました。

ありがとうございます('-^*)/。

その為、お待ち頂いた方も多くいらっしゃって、

申し訳ございませんでしたm(_ _)m。



さて、メニューが新しくなって、現在の人気ランキングも出ましたが、


本日は第3位の前沢牛御膳』をご紹介いたします☆彡。


人気の前沢牛鉄板焼(70g)を含め、
お刺身・蛸サラダ・茶碗蒸し・ご飯・香物・味噌汁


という内容です。

今までは、
単品の前沢牛鉄板焼(100g)にご飯セットをご注文される方が
よくいらっしゃったんですが、
ついにお膳としてワンセットになったという感じですね(*^v^*)。



おもてなしの際のお料理としてご注文されたり、

お祝いにちょっと豪華にと注文される方が多いみたいです。



まだまだたくさんの新メニューがありますので、

また後ほどご紹介したいと思います。









以上、FOVでした。