こんばんわ´ω`
なんだかお久しぶりな気がしている、はっちです。

今日は急に雨が降りだしたり、すぐ止んで晴れたりと、気まぐれなお天気でしたね。
そのせいで気温も上がらなかったのか、「豚と九条ネギのそば」がいつもよりも多くご注文頂いたような気がします。

ちなみにこの「豚と九条ネギのそば」はファンも多い、人気のおそばなんです!ついこの間も
「前に食べた時の味が忘れられなくてまた食べに来たのよ〜」
なんてお言葉をお客さまから頂きました。
梅雨に突入する前には肌寒い日もたまにあると思いますが、そんな日は「豚と九条ネギのそば」なんていかがでしょうか?

そして寒いがあれば、暑い日もある!
そしてそして
明日の天気予報は晴れらしいです!
はっちが暑い日のデザートに食べたいのはこれ!


週替わり和定食の水菓子、ラムネ寒天です´∀`*
まさに夏って感じの味がするんです!
もちろんアバウトな感想なんかじゃないですよ(笑)
食べた人だけが分かる、しっかりラムネ味、さらに炭酸も残ってる!?

また寒天特有の固さに、スプーンですくう時から「おぉ!」とゼリーとの違いを感じて頂けると思います。

杏仁豆腐や木の実のタルトも美味しくてはっち自身も大好きなんですが、あと3日しかご提供できない「ラムネ寒天」も是非1度召し上がってみてください。

一足早く夏を感じれること間違いなしですよ・∀・♪

はっちでした★