今日は、かなり暑くなりましたよね〜!(^_^;)なんだか夏が来たかのような感じでしたよね....。
あっ!挨拶遅れました。海野 ミルクです(^O^)すっかり通勤途中の道路脇の木々達も『新緑』むかえてますね。でも、これからは『じとじと』の梅雨がやって来ますね(>_<)すっかり春の山菜も終盤迎えてしまいましたが、まだ春を感じれる食材がありますよ。それは『筍』です。この辺りは今が真っ盛り!なのかも!?ミルクの裏の竹林もいろんな所から『ニョキニョキ!』生えてますよ。でも、さすがに『竹』だけに成長が凄く早いですよ。昨日『まだ小さいかな?明日にするか』なんて思っていて次の日行くとすでに膝の辺りまで成長しちゃってますね。煮付けてよし!焼いてよし!揚げて美味しい筍是非!食べにいらして下さいね(^O^)(^O^)(^O^) 今月いっぱいくらいですかね?地物筍も....。(^_^;)名残の筍を是非!ミルクでした。