めでたいです!!

はい、皆さまこんばんは!珠黎でございます(^0^)
昨日は、さっそく梅雨入りをしてしまったかのような天気でしたね。雨の日は、別に嫌いではないんですが、あの暗さが何とも眠気を誘うんですよね…。常に、眠くなるような感じ。それ以外は、結構お庭を眺めたり、機会があれば、打たれてみたいとかも思うんですけどね(笑)


さてさて、今日はめでたい日でございました!!
同じ部署の子の結納があったのですvVぜひとも、写真を載せたかったのですが…。撮れませんでした(T−T)残念っ!
振袖、綺麗でした〜vVやっぱり、着物はいいなぁ、と改めて思った珠黎です。
際立ちますよね!女が上がるというか…(笑)私も、結納じゃなくていいので、機会があったらまた振袖を着たいな〜と思いました☆
にしても、自分が結婚とか結納とかって、まだ全然イメージがないんですよね、悲しいことに。
だから、人のを見ると、『あぁ、良いなぁvV』とは思うんですけど、自分がこういった事をする日は来るんだろうか?と真剣に思いますね…。いつの事やら〜。

とまあ、こんな事言ってても悲しくなるので、ここいらで…。
彼女が、末永く幸せに過ごしてくれる事を心から願います!
私にも、こんな機会が来ますよ〜に(笑)
幸せのお裾分けをしてもらった日でした!終わり〜☆