寒いよぉー

こんばんわ!昼は暖かいんですが、夜は肌寒いですね〜。体調崩してる方いませんか?私猫娘元気だけはあるんですがアトピーなので汗かいたりするともう体中真っ赤になってしまうんです。今本当に大変です〓これからもっと熱くなるのでますます大変です。薬を塗ながら夏を乗り切りたいと思います♪さて、今日のきくすいというと、なんと百歳のお婆ちゃまが来てくれました。久しぶりにお会いしました。元気に歩いて、ごはんも結構食べてました。お話しも少ししましたがおもしろいかたです。あと、しらしんけんのボトル家に持ち帰ったかたがいました。来週の日曜日は父の日ですね!贈り物何にしようか迷ってるかたがいましたら是非プレゼントいかがですか?絶対喜ばれると思います♪では、これから寝ま〜すおやすみなさい!