梅雨ですか…。

どもです!珠黎です☆今晩はです!!
梅雨入りしたせいなのか、若干寒い今日この頃。皆様、いかがお過ごしでしょうか?(笑)
動くとすぐ暑くなるんですけどね。何もしてないと寒いという…。


さて、話はまったくもって飛びますが、皆さんは普段、座椅子って使います?私はほとんどといっていいほど使わないですが…。今日は座椅子のご紹介(笑)
写真手前から、通常きくすいの個室で使用している座椅子、他の和室で使っている座椅子、んでもって一番奥が回転座椅子(?)。これは、足の悪い方とかに使って頂くものですね。こんな感じで、座椅子も色々種類があります!普段は、勿論一番手前ののみを使っていますが、もしどうしてもな時はご用意しますので、ご予約の際にでもお申し付け下さい!
今は、前沢牛祭りも開催してます!!前沢牛を使ったお料理が、約三割近く安いお値段でお召し上がり頂けますので、この機会に是非お召し上がり下さいませ☆
お待ちしておりますvV

それでは、今日はこの辺で♪
お休みなさ〜い☆彡