こんばんは

皆様お久しぶりです(^O^)ミルクです。すっかり梅雨入りに入りましたね。昨日も、雨でしたよ奥州市は....。(>_<)さて、今日は、昼間のランチの紹介させていただきます。
 
主菜に、これから更に美味しくなります『シイラのホイル焼き 味噌バター焼き』(お味噌とバターの相性が絶妙〜!です)小鉢に蛇じゃ麺風の『そうめん豚そぼろ掛け』(肉そぼろですが、和風に仕上がってます)中鉢に『変わり豆腐と野菜の揚げ出し』(これだけでビール飲めてしまうかも!)になっております。(*^_^*)これに、ごはん(なんと!白米か古代米がチョイス出来ます)味噌汁、お新香、水菓子までついてお値段¥1260となっております。(^o^)/今回の水菓子は、何と!マンゴープリンなんです(普通は、生クリームと牛乳ですが、何と!代わりに『豆乳』なんですって!スタッフ味見した時点では、大絶賛!?でした。ソースもマンゴー裏ごししたのが、かけてあります)(*^m^*) ムフッ!是非!是非!食べて見て下さい。こんなにお得なんで、数量限定なりますから、お早めに(^O^)では、この梅雨時期に体調崩さないようにお祈りしなが
らまた、ブログ当番の日まで......。海野 ミルクでした('◇')ゞ