こんばんは☆

はい、どもです!珠黎でございます☆
本格的な夏は、まだまだこれからだというのに、すでにここ何日かの暑さにやられて、バテ気味なワタクシでございます…。


さて、最近、自分のサービスの在り方について、考えさせられる事がありました。少し、自信を無くしていた時だったので、尚更ヘコみました…。まぁ、これまでも自信があった訳ではないんですけど…………。

どれだけお客様の事を考えられるか、お客様はこのシチュエーションで、何を望んでいるのか。
それに対して、自分は何が出来るのか?
お客様によって、勿論それはバラバラで、多種多様で。
だからこそ、その場その場で考えて、これまでの事も思い出して、取り組んでいかなきゃいけない。でも、頭では分かってるけど、なかなかそこまで動けなくて…。
それを思い知る度、まだまだ未熟だなぁ、と。
ベテランとなっている方は本当に凄いな、と思うのです。
広く全体を見渡せる視野、心配り、本当に細かいところにまで目がいって、感心するばかりなのです。
特に私は、忙しくなってくると、慌ててしまって、周りが見えなくなってしまう傾向があるので、たとえ忙しくとも、焦らず(ゆっくりする、というのではなく)それでいて、全体像が見えるようになりたいです!

まだまだ未熟で、自分の性格的というか性質的に前途多難ですが、一生懸命取り組む事だけは、忘れず心に留め置いて、成長していかねばと、強く思いました。

今回の事は、改めて考える、そして気付かせてくれたのだと思います。
これから、改めて気を引き締めて、先輩から吸収していきたいと思います!


長々と失礼しました…。今日はこの辺で、おいとま致します!
お休みなさいませ〜☆