こんばんわ
はっちです
 
今日は比較的過ごしやすい1日でしたねー。
自然たっぷりの公園に行ってきたんですが
大きななめくじ
真っ赤なきのこ
とんぼ
などなどがいて今の季節は……? と悩んでしまいました(笑)
それでもソフトクリームがおいしくてやっぱり夏を実感したり(笑)
 
きくすいではソフトクリームはないんですが、アイスクリームはあります。
・バニラ
・黒ゴマ
・抹茶
の定番3つもありますが、変わりどころとして
・かぼちゃ
・紫イモ
甘さ控えめな
古代米
の全6種のアイスをご用意しております。

はっちのおすすめはかぼちゃと紫イモ!
しっかり素材の味がして、でも野菜臭いわけではなくて。
とってもおいしいんです´ω`*
 
 
「食事の前にまず生ビール1杯」もおいしい季節ですが「食後の冷た〜いアイス」もおすすめですよ★

以上
はっちでした´ω`