梅雨が…。

はい!どうもこんばんはです〜☆今にも瞼が落ちそうな珠黎です…。
本当に申し訳ないんですが、本当に眠いです(-.-)zzZ


いやいや、今年もやって来ました、お盆です(笑)もうお盆は、毎年来る度に怖いですね…。毎日めちゃ混みになるもので、日にちも後半になってくると、ヘロヘロになってきます( ̄○ ̄;)
頑張れ自分〜、って掛け声ていかないとだんだん立てなくなったりとかね(笑)
足重いんですわ〜。今も現在進行形で足、痛いんですわ…。ま、しょうがないですけどね。

で、写真はきくすいの店内。個室側なんですけどね。夜のが雰囲気好きなんですよね〜☆このアングルとかね。ライトついてたりするとさらなおよろし☆

さて、東北では今年はもう『梅雨明けしません』宣言が出てしまったようです…。お日様が恋しいですが、暦の上ではすでに秋を迎えているという…。何とも微妙な感じですが、何はともあれ太陽が見たいものですV(^-^)V
では!もうとっても眠くなっている珠黎は、今日はこの辺で失礼させていただきます。
お休みなさい〜V(^-^)V