コメ

お盆が終わったら急に秋らしい涼しい日が増えましたよね。
 
プラザインのすぐ傍にある田んぼの稲も日増しに金色に染まりつつあるようです。
 
 
 
お米大好きなはっちは毎日にんまり´ω`*しながら眺めてます(笑)
それでもやっぱり稲刈りを考えると「……」となってしまうのはみんな一緒ですよね、きっと(汗)
 
そして
きくすいではおいしいおいしいご飯を用意しております。
特にお昼の時間帯だと釜焚きならではの"おこげ"に出会える可能性が高いんです!
どうしてもおこげが食べたいという方はスタッフに言ってみてください。
きっとおこげ入りのご飯を用意してくれますよ☆
 
※おこげは白いご飯に限ります。
 
白いご飯も五穀のご飯も地元で穫れたお米です。
きくすい自慢の料理はもちろん、ご飯もじっくり味わってくださいませ♪
 
ちなみにきくすいに入ってすぐのところに田園アートの写真を展示してますので、ご覧になってみてください。
 
以上、
秋が大好きなはっちでした´∀`*