初めまして!よろしくお願いいたします。

kikusui-plaza2009-09-08

9月1日より、きくすいの仲間入りをさせていただきました、磯の香り♂と申します。

今日でちょうど1週間、まだまだ不慣れで何をするにもおぼつかない感じですが、お客様にご迷惑をかけぬよう、さらには楽しい時間を過ごしていただけるよう、精一杯頑張りたいと思いますので、よろしくお願いいたします。

私事ですが、きくすいは私や家族にとっての思い出の店でもあります。7月に妹が、写真の個室で入籍前の顔合わせの食事をしました。
独身の兄としては、いささか複雑な心境ではありましたが、「お料理はおいしいし、サービスの方もとても良かった」と感激しておりました。

お客様それぞれ、ご来店動機というか、望まれているスタイルも異なることと思いますが、それぞれのお客様に合わせたタイミングや気遣いの表現を目指していきたいと思います!

きくすいの美味しさへのこだわりも、先輩方を見習って、このブログでどんどん発信していきたいと思いますのでよろしくお願いいたします!