元気な子を産んでね!

はい!どもっ、こんばんは☆珠黎です( ̄∀ ̄)


最初に言っちゃいますが、写真はとある日の夕焼け。凄くキレイで、建物とのコントラストが本当に素敵だったんです!
この時期の夕焼けは特にキレイですよね♪


さて、今日は休憩中に産休に入る社員の子の、頑張れパーティーを開いたんです♪ちょっとした昼食会&ティータイムみたいな感じでした!
いやね、本当はティータイム的だけなはずだったんですけど、ご飯が(白米)ね、出てきまして、ついでに、厨房さんがつまみってか、おかず?持ってきてくれまして。男性陣は最初からお昼ご飯時間だったんですけど、そっからみんなでご飯タイム(笑)
ご飯のすすむおかずでした!美味しかったけど辛かったです(-o-;)


そんなこんなで、お話しも箸もすすんで、デザートにケーキ☆
主役のケーキには、小さいチョコの板に『安産v』って書いたのを乗せました☆予想してたのより小さかったのが、何か面白かったです(笑)
写真撮りそこねた…。


しばらく、会えなくなりますが、何よりもまず、元気な子を産んでほしいと思います!!私たちにも本当に嬉しく、待ち遠しいものとなりました♪頑張ってね\(^ー^)/

という亊で、終わります!それではまた〜☆