秋ですね☆

どうも、こんばんはです☆珠黎です!
いやいや、朝晩と寒くなってきましたねぇ。こうなると、もう本格的に秋というか、冬への第一歩(笑)、という感じですね…。

もう最近、朝はお布団から出られません…。一旦起きて、お布団の中でうつらうつらして、しまいには二度寝…。
ダメですね(-o-;)


さて、世の中は今日から三連休。いいですねぇ☆でも、昔は10月10日っていうと、体育の日っていうイメージが強くて、日にちが変わった今でも、『あれ、今日じゃなかったっけ?』と思ってしまいます…。私だけでしょうか…?
ちよいと話は飛びますが、来月は七五三もありますね☆
今日も、前撮りだったのか、もうお参りをされてきたのか、しっかりとお着物と袴を着せてもらった子達がいました!
可愛かったデス。今の衣装は、本当に華やかですね☆
あとは、一升餅背負わせて歩かせたりしているご家族もいらっしゃいましたね。
我が家でもやりましたねぇ。自分がやった記憶はありませんが、妹のを見ていた記憶はありマス(笑)
子供の行事も細かく見ていくと、本当に色々ありますよね!


そうした、儀式などの執り行いにはきくすいの個室をどうぞ!お早めのご予約がオススメです☆


色々かきましたが、まとまらなくなってきたのでこの辺で。
お休みなさい〜☆