さすが大御所!


こんばんは。
磯の香り♂です。

本日は、お天気も大変よく、おかげさまできくすいも大盛況でございました。
(ご案内や、お料理をお待たせしてしまったお客様、本当に申し訳ございません!!)
なんでも夜は、Zホールで某大御所歌手のコンサートが行われた影響で、夜の営業の最後まで、大変賑やかな営業となりました。


お客様それぞれ、七五三であったり、顔合わせのお席であったり、ご法事であったり、さまざまな形態がありますが、いつでも私たちは大切な時間を楽しくお過ごしいただけるように、努めてまいります。

今日は、大人気のきくすい御膳の真ん中を飾る、海老の素焼きを撮ってみました!

それでは、明日もご来店お待ちしております!