今週の和定食

こんばんは(゜▽゜)/


ついに雪が降りましたね。今朝 起きた時はもう真っ白で驚きました。 我が家の子供たちは 集団登校の途中にミニ雪だるまを作って遊んでました! さすが!子供たちは元気ですね(^O^)/


雪が降り、一段と寒くなりますが、そんな時は美味しいお料理で身体を暖めてはいかがですか?

今週の週替わり和定食は 身体が温まるあんかけです。

主菜 おだき産白菜と白百合ポークの博多煮 こだわり玉子あんかけ

副菜 蕪と蒟蒻の鮭味噌風呂吹き プチベールを添えて

小鉢 寒じめほうれん草(久慈産)と自家製赤蕪漬 蟹酢かけ

食事 白飯 味噌汁 漬物

水菓子 栗麸とカシューナッツ入ヨーグルト


です。 いかがですか?

是非、きくすい水沢店へご来店下さい。お待ちしております。