もういくつ寝ると……

こんばんわ!昨日ね雪溶けるかな?と思ってたら又降ってきましたね(>_<)もう少しでクリスマスですが皆さんはどんなクリスマスを過ごすのでしょうか?猫娘は…内緒!若かりし頃はクリスマスと聞けば喜んでいましたが……私にもサンタクロース来ないかなぁー!イルミネーションつけて待ってまーす♪さて、今日のきくすいはお昼に私が小学校から通ってた塾の先生が来店されました。久しぶりお逢いして話をし励まされました。いまだに心配してくれる先生がいてくれることに本当に感謝しています!明日からまた頑張りますよ!明日は晴れるようですが、寒くなければ良いなぁー。皆さん体調崩さないようにしてくださいね!では、おやすみなさい!