年末ですね…。

お久しぶりです、こんばんは☆珠黎です( ̄∀ ̄)
いや〜、何だかんだと過ごしてきましたが、もう年末ですね!
長かったような短かったような…。みなさんはどんな1年を過ごしましたでしょうか?
私は、最後の最後で、何とまぁ、胃腸炎にやられてしまいました…。クリスマスもくるしみます、みたいになって、ヘバっておりました…。
インフルエンザも小康状態ではあるようですが、まだまだ気を付けていきたいものです。
 
 
さてさて、年末といえば、恒例なのが、忘年会!!ですよね♪私も友達と、執り行いましたよ〜☆
笑い過ぎて、頬の筋肉痛くなりました(笑)
皆さんは如何ですか?会社、友達、色々な仲間と盛り上がりましたでしょうか?
楽しくお酒を呑めましたでしょうか?
 
そこを過ぎれば、年が明けて今度は新年会になりますよね☆
きくすいにも、忘・新年会プランがありますので、開催の折りにはぜひご利用頂きたいと思います!
オプションで付けられる鍋も、奥州牛と白百合ポークのすき焼きかしゃぶしゃぶかを選ぶ事が出来ますので、鍋は欠かせないわっ!!という方、ぜひどうぞ☆
 
 
本当にあと何日かで、今年が終わってしまいます…。まずは、気を抜かず風邪などひかぬよう、勤めていきたいものです。そして、良い状態で新年を迎えたいですね(^_^)v皆さんも残り数日を、元気に過ごして下さいね!そして、明るい新年を迎えて下さい!
 
それでは、珠黎がお贈りしました★
お休みなさ〜い♪〜θ(^0^ )